SSブログ

一週間+オミヤゲ [merceria[ザッカ]]

ここ連続して忙しいのかな?帰りはいつも遅いです。早く帰れても、飲みに誘われるし悪循環で風邪ひいたみたいです。話は変わって・・・

今更ですが、愛知万博のイタリア館のレセプションで上司がオミヤゲを持って帰ってきてくれました。女性にはチョコとかミニカーだったのですが、私だけこれでした・・・

     

イタリアの民家からオフィスビルなど様々な建物を網羅した本です。

イタリア建築で日本語入りはかなり珍しいですよね。日本語も書いてあるけど、

値段は不明です。もしや、イタリア館限定??

でも、もっと勉強しろということですかね・・・。

でも、こんな大きくて重い本を持って帰ってきてくれたことを考えると、感謝してます明日から、またかんばるぞー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新癒サレル香リ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。