SSブログ

癒サレル香リ [merceria[ザッカ]]

残業してからの、家で過ごす少しの時間は大切にしたいものですよね。

そんな時に最近癒してくれるのは香りモノです。

     

ESTEBANのアロマキャンドルです。

色んなものを試していますが、一番香りの広がりが早いし消した後もほのかに香ります。どんな香りかは・・・コンランショップなどでお試しアレ!!

P.S.ipodminiが急に壊れました・・・原因不明・・・あぁ~明日から通勤どうしようかなぁ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

TOMO

キャンドルの優しい香りっていいですよね。
私は比較的「甘い」系が好きなのでまわりには
嫌がられますが(笑)
画像の後ろに写っているイッタラのグラス?も気になります。
by TOMO (2005-10-31 00:09) 

香り付きのキャンドルはほとんど買ったことが無いので、
今度試してみますねー!どんな香りなんだろー。

僕は、イッタラの[ i ]シールを剥がす時、いつも躊躇しちゃいます。(笑)
by (2005-10-31 00:33) 

BRIC-A-BRAC

タイプライター 書き込みありがとうございます
赤い奴はバレンタイン
実はこれも持っています
たまたま知り合いが捨てよう!としていたのを
救いました
そのうちアップします
キャンドルといえば
虫除け 効きますよ 意外と
あっ 癒しと違いますね ごめんなさい
by BRIC-A-BRAC (2005-10-31 16:10) 

ROLF

>みなさんへ
このキャンドルは結構甘い系ですよ。ちょっと値段の割りに減りが早いので欠点ですが、香りはとても気に入っています。
やっぱりーシールってはがすものですよね。どうしようか、迷っていてまだつけたままでいます(笑)
by ROLF (2005-11-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

一週間+オミヤゲイッタラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。