SSブログ

更新

最近中々、更新できないです・・・毎日帰るとこの時間なんだよなぁー

担当している物件がもうすぐOPENで、いやぁ~完成したところ早く見たいなぁ。レセプションがあるらしく。正装が必要なようで・・・会社の経費から出ないかなぁ

買い物は靴をまたまた、買っちゃいました。時間があったらUPしようかな。

それで、前々から(カレコレ半年になりそうな)・・・鞄ですが、これだ!!っていうのがありました。しっかぁ~し、現物が明らかに傷物・・・次回分の予約をしましたが、もっといいのがあったらそちらに惹かれそうっと、いった感じです。

明日は、ドライヤー買いに行こうっと、お店が開いていたらの話ですが・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モウ秋カァ。一週間+オミヤゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。