SSブログ

京都ノライトアップ [turismo[リョコウ]]

先週末、親戚周りも含め京都にプラット行ってきました。

毎年数回行きますが、実は秋に行ったのははじめてで紅葉の美しさにまた、まちのよさを実感しました。

 

それでライトアップもチェックしてきました。どこがいいかなぁっと迷いましたが、紅葉(もみじ)の永観堂に決定!!

夜の開門30分前に行ったのですが長者の列!!50mはもう人が並んでました・・・(最終的には200m近くの列が・・・)

最近、ブームなのか4~5年前はガラガラだったお寺も近年このシーズンは人が倍増している気がします。

話は戻って、どんな感じだったかというと

実際、色のコントラストは写真以上のものがありますよ

ここ以外にも、普通の道端でもほっとさせる所や季節を感じさせる所がたくさんある京都みなさんも、自分だけの癒しスポットを見つけてみてはいかがですか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。