SSブログ

栄養ヲ与エルモノ、与エラレルモノ [merceria[ザッカ]]

ナレというものは恐ろしいですね。残業が苦じゃなくなってきましたでも、店舗ちゅってんたくさん控えているからなぁ。がんばらなくては!!

なんか一度にUPして見たくなって、色んなものを取り上げることにしてみました。キーワードは「」。

通勤には・・・

ipodmini・・でも使ってないときにはこっちにも栄養?あげないと・・・

 

②疲れた財布、手帳、名刺ケースには・・・

WhitehouseCoxのTraditional Leather Balm、使って一番補給されているというのが目に見えてわかるのでうらやましいなぁ。

 

寝る前は・・・

MissKの「ほのか」な明かりで眠気倍増(笑)

 でも、一番の栄養補給は休日ですよね。今日は、何して遊ぼうかなぁ

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

ichiro

わたしもWhitehousecoxの愛用者ですが。。手入れ不足のためにへろへろになってきました。。
by ichiro (2005-11-20 11:47) 

TOMO

私もWhitehousecoxのサイフを使ってます♪(頂き物ですが)
あっ、ミスKだヽ(゚∀゚)ノ
これ調光できるし柔らかい光が好き!問題は電球か・・・。
by TOMO (2005-11-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

担当京都ノライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。